お客様の声

2019.09.24 11:00:32

抗糖化スキンケア!プロテオプラセンタAGパック4

皆さま、こんにちは!

プロテオプラセンタAGパックの成分紹介は今回でラストになります。

今回は、2つの成分をご紹介いたしましょう。

 

①豆乳発酵液・ダイズ種子エキス

豆乳発酵液には、美人ホルモンといわれる女性ホルモンの様な作用を持つイソフラボンが

含まれています。また、豆乳と乳酸菌が混ざり合うことで肌の乾燥防止、正常なターンオーバー、

代謝促進作用があることが確認されています。

 

ダイズ種子エキスには、肌の潤い保持に重要なアミノ酸を含むタンパク質を豊富に保有。

豊富なイソフラボンが肌の支持組織に必要なハリと弾力を与える細胞の再生を促す作用があります。

 

②酵母エキス

酵母は古くから発酵工業分野をはじめ、医薬品などの分野において利用されてきました。

酵母には肌に有効な成分である、各種アミノ酸、無機塩類が含まれています。

酵母が発酵する過程で作られる成分は、人肌のアミノ酸組織に近いと言われ、

ビタミン、核酸関連物質、美白作用も期待できます。

 

これまで4回にわたりプロテオプラセンタAGパックをご紹介してきましたが、

いかがでしたでしょうか。

 

年齢を重ねるごとにスペシャルケアの重要性や効果を実感するようになりました。

是非パックも美容ラインナップに加えていただき、輝くような美肌を

手に入れてくださいね!(*^-^*)

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • メールでのお問い合わせはこちら

お客様の声

最近のお客様の声

カテゴリー

月別アーカイブ

商品カテゴリーから探す