お客様の声

2019.09.19 11:00:57

抗糖化スキンケア!プロテオプラセンタAGパック3

皆さま、こんにちは!

また暑さがぶり返してきましたね(-_-;)

これまでに2回、プロテオプラセンタAGパックの成分についてご紹介してきましたが、

「究極の美容液フェイスパック」という名に恥じない、こだわりの成分がたっぷりです。

 

本日は、2つの成分をご紹介いたしましょう!

 

①トコフェロール(ビタミンE)

ビタミンEは体の様々な老化を防ぐ働きがあるため、

「若さのビタミン」「美肌のビタミン」と呼ばれます。

美肌効果としては以下のものが挙げられます。

 

●抗酸化作用

美肌の大敵である活性酸素を抑えて、過酸化脂質の発生を防ぐため、

シミ・シワ・たるみなどの肌の老化を防止します。

 

●バリア機能を助ける

抗酸化作用に繋がりますが、皮脂の酸化を防止し、肌の健康を守っている

『バリア機能』を正常に保つことで、紫外線や大気汚染物質など、

外界からの様々な刺激から肌を守ってくれます。

 

●血行促進作用

血液循環を促し皮膚の新陳代謝を高め、過剰なメラニンの排出を促進させる働きもあるので、

くすみ・シミ・ソバカスなどを防止する美肌効果も期待できます。

 

 

②ムラサキ根エキス

ムラサキは多年草で、日本の各地に分布しています。

小さな白い花を咲かせますが、根は太く紫色で紫根(しこん)と呼ばれ、

古くから外用薬として用いられてきました。

 

ムラサキの根から抽出して得られるエキスは、シコニン・アセチルシコニン等の

成分からなり、創傷の治癒促進効果があります。

また、高い抗菌性や抗炎症の効果も認められています。

 

優れた新陳代謝促進作用や殺菌・消炎作用、真皮再生作用、UV防御作用、

保湿作用が期待でき、シミ・そばかす・肌荒れ・ニキビ予防など、

皮膚トラブル全般に有効です。

 

次回は、プロテオプラセンタAGパックの他の成分をご紹介いたします。

ラストですので是非ご覧ください!(*^-^*)

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • メールでのお問い合わせはこちら

お客様の声

最近のお客様の声

カテゴリー

月別アーカイブ

商品カテゴリーから探す