お客様の声

2019.07.31 12:00:04

【抗糖化酵母シルクパック】匠の処方

皆さま、こんにちは!

暑い日々が続いていますが、夏バテしていませんか?

さて、昨日「抗糖化酵母シルクパック」についてご紹介しましたが、

本日は、イルヴリールこだわりの成分をご紹介したいと思います(^^)

イルヴリールは抗糖化のパイオニアという自負があります。

そこで、抗糖化成分は欠かせません!!

 

【抗糖化成分】

●セイヨウオオバコ種子エキス

セイヨウオオバコはとても生命力が強い野草で、中国やヨーロッパ等で民間療法の薬として

飲用されてきました。日本でも古くから重宝されてきた植物なんです。

お肌の糖化を防ぎ、シワやたるみへの効果が期待できます。フェイスラインのゆるみが

気になる方にとって大事な成分です。

くすみがちな老け肌の透明感もアップしてくれます。

 

●セイヨウトチノキ種子エキス

セイヨウトチノキは別名でマロニエとも呼ばれます。

日本でも街路樹として知られ広く栽培されていますので、聞いたことがある方も多いのでは?

セイヨウトチノキエキスには、サポニンやアントシアニン(ポリフェノールの一種)などが含まれ、

引き締め効果に優れています。シワやたるみが気になる年齢肌を弾力のある肌に導いてくれますよ。

 

【抗老化成分】

続いては、抗老化成分について。

できることなら老化に抗いたい!エイジングケア成分として注目のエキスを配合しています。

 

リンゴ果実培養細胞エキス

とても希少な品種で4カ月腐らない「奇跡のリンゴ」として話題!

西洋リンゴの一種「ウトビラー・スパトラウバー」幹細胞の培養物から得られるエキスです。

皮膚幹細胞の働きを高めて表情シワを減らすことが実証されていて、ハリ・弾力のある

若々しいお肌に導いてくれます。

また、表皮の再生能力をサポートする力もあると言われていますので、

高いアンチエイジング効果が期待できます。

 

代表的な成分についてご紹介しましたが、その他にも抗糖化酵母シルクパックには、

加水分解酵母エキス・ヨーグルト液・加水分解シルク・ハチミツ・ローヤルゼリーエキス

豆乳発酵液・ラクトフェリン・シソ葉エキス・ダイズ種子エキスなど、

美容成分をたっぷり配合しています!

 

ぜひ暑い夏でも美肌をキープできるよう、いつものケアにパックをプラスしてみて

くださいね(*^-^*)

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • メールでのお問い合わせはこちら

お客様の声

最近のお客様の声

カテゴリー

月別アーカイブ

商品カテゴリーから探す