お客様の声

2019.07.29 12:00:36

抗糖化酵母シルクパックで夏美肌★

皆さま、こんにちは!

梅雨明けと同時に一気に猛暑になりましたね。

覚悟はしていたけど、尋常ではない湿度とジリジリ痛い日差しに

パワーダウンなこの頃・・(>_<)

 

暑い時期は湯船に入らずサッとシャワーで済ませてしまいがちですが、

湯船に浸かることで疲れも緩和しますし、リラックス効果がありますよね。

私は、暑い時期もしっかり湯船に浸かるようにしています。

 

そこで、週1~2回「お肌のスペシャルケア」と題してパックをするようにしているんです。

お風呂の時間を有効活用すれば、習慣化できますよ♪

 

イルヴリールには2種類のパックがありますが、

本日は、「抗糖化酵母シルクパック」をご紹介いたします。

【抗糖化酵母シルクパック】

アンチエイジング・美白・保湿・抗糖化・抗老化など、イルヴリールの基本精神とこだわりが

詰まったパック!肌に優しい原料を意識し、匠の処方がほどこされています。

年齢を重ねると悩みは一つではありません。そこで、幅広いお悩みへの効果が期待できる

化粧品は大人の必需品です。

たった10分のパックで、モチモチしっとり!輝きのある肌に導いてくれますよ。

 

より効果を感じていただきたいので、パックの使用方法についてお伝えいたしますね。

●室内での使用方法

洗顔し化粧水を馴染ませた後、目や口の周りを避けて顔全体に皮膚が見えない程度に

やや厚く伸ばします。

そのまま10分~15分置いた後、コットン又はティッシュで軽く拭き取り、その後ぬるま湯で

洗い流してください。

洗い流した後は通常のスキンケアを行います。

 

●浴室での使用方法

洗顔しお風呂に入り、目や口の周りを避けて顔全体に皮膚が見えない程度にやや厚く伸ばします。

そのまま10分~15分置いた後、浴槽で洗い流し、そのまま入浴剤として使用します。

お風呂上りは通常のスキンケアを行います。

 

 

お風呂ですと、入浴剤として使えるので一石二鳥♪

新陳代謝も良くなり、パックでお肌もぷりぷり!!

夏だからこそ、お風呂時間を美容タイムに変えてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • メールでのお問い合わせはこちら

お客様の声

最近のお客様の声

カテゴリー

月別アーカイブ

商品カテゴリーから探す