お客様の声

2019.05.30 11:00:41

抗糖化スキンケア!プロテオプラセンタAGパック1

皆さま、こんにちは!

少し暑さが和らいできましたね。

気温差が大きい時期は体力を奪われ、お肌もちょっとお疲れ気味です(+_+)

 

そんな時は、ゆったり湯船に浸かりながらパックでケアするのはいかがでしょうか。

たった10分のパックで内側から輝くもちもち美肌へ♪♪

パックで整えたお肌は基礎化粧品の浸透が抜群!ローションや美容液・クリームの効果を

最大限に高めてくれます。

これからパック習慣を始めませんか?

 

【 プロテオプラセンタAGパック 】

抗糖化のパイオニア イルヴリールが自信を持ってお届けする

究極の美容液フェイスパック 「プロテオプラセンタAGパック」をご紹介いたします。

 

「抗糖化」というワードが出ましたが、糖化が身体や肌に及ぼす影響について、

これまで多くの記事でご紹介してきました。

改めてお伝えしますと、糖化とは、体内で不要な余った状態の糖分が身体に悪影響を与える

現象のことです。

糖化現象は、血糖値を上昇させるだけでなく身体の老化を加速、加齢に伴う様々な病気の

発症に関係するということをご存知でしょうか。

 

そして、身体だけでなく肌にも悪さをするのが糖化の厄介なところ。

お肌のコラーゲンを破壊して、シミ・シワ・たるみ・くすみなどの肌の老化に繋がってしまいます。

そこで、抗糖化成分を配合した化粧品が有効なんです。

 

【 抗糖化成分 】

優れた美容効果を発揮する成分を贅沢に配合!の「プロテオプラセンタAGパック」ですが、

今日は、抗糖化に力を発揮する成分について挙げていきましょう。

 

① セイヨウオオバコ種子エキス

セイヨウオオバコはとても生命力が強い野草で、中国やヨーロッパ等で民間療法の薬として

飲用されてきました。日本でも古くから重宝されてきた植物なんです。

お肌の糖化を防ぎ、シワやたるみへの効果が期待できます。フェイスラインのゆるみが気になる方に

とって大事な成分です。

くすみがちな老け肌の透明感もアップしてくれます。

 

②セイヨウトチノキ種子エキス

セイヨウトチノキは別名でマロニエとも呼ばれます。

日本でも街路樹として知られ広く栽培されていますので、聞いたことがある方も多いのでは?

セイヨウトチノキエキスには、サポニンやアントシアニン(ポリフェノールの一種)などが含まれ、

引き締め効果に優れています。シワやたるみが気になる年齢肌を弾力のある肌に導いてくれますよ。

 

③ラクトフェリン

人の母乳をはじめ、多くの哺乳動物の乳に含まれているラクトフェリン。

赤ちゃんを様々な感染症から守ってくれる、健康維持に欠かせないものです。

そんなラクトフェリンは肌にも強力な力を発揮してくれます!

潤い・ハリのある若々しい肌作りに欠かせない成分です。

 

抗糖化成分についてご紹介しましたが、いかがでしたか。

ぜひ、ご褒美パックでお肌を労わってあげてくださいね!

毎週のパック習慣がおすすめです(*^-^*)

 

次回はその他の成分にスポットをあててご紹介いたします。

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • メールでのお問い合わせはこちら

お客様の声

最近のお客様の声

カテゴリー

月別アーカイブ

商品カテゴリーから探す