お客様の声

2019.05.24 11:00:06

モイストキープジェル2

皆さま、こんにちは!

週末も晴天で暑くなるようですね。

皮脂やテカリが気になりだしたこの頃・・急いで夏用のファンデに変えました(^-^;

 

さて、私は毎晩お肌をクリームや美容液でベッタベタにしてから眠るのですが・・笑

気温が上がってくると、濃厚な化粧品は何だか重たいなぁと思ってしまうんですよね。

アラフォーなので、年中ベタベタに付けてよいのはわかっているのですが!!!!

同じ感覚の方、いらっしゃいませんか??

 

【 モイストキープジェル 】

そこで、瑞々しいジェルとこっくりクリームのいいとこどり♡

ジェルクリームがこれからの季節にぴったりなんです。もちろんオールシーズンOK!!

イルヴリールの「モイストキープジェル」は、べたつかないのにしっかり潤い、

年齢肌を健やかなお肌に導いてくれますよ。

ナノ化したセラミド成分を配合し、お肌の奥深くに美容成分を届けます(*^-^*)

以前、いくつかの成分をピックアップしてご紹介しましたが、今回は3つの成分にスポットを

あてたいと思います。

 

【 こだわりの美容成分 】

 

①ヒトオリゴペプチド-1 (EGF)

EGFは、53個のアミノ酸から形成されるポリペプチド、一種のタンパク質で、

私たち人間が本来持っている重要な因子のことです。

年齢を重ねることで減っていくEGFを補充することで、正常なターンオーバーを維持し、

シミやシワを予防。若々しい肌を保つのに力を発揮します。

 

②甘草(カンゾウ)エキス

カンゾウはマメ科の多年草で、古代から生薬として幅広く活用されてきました。

漢方処方にはほとんど配合されている成分なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

主成分であるグリチルリチンには、抗アレルギー作用や抗炎症効果、肌荒れの予防・改善など、

お肌にも嬉しい効果が期待できます。

 

③セリン

多くのタンパク質に少量ずつ含まれていますが、特に絹のタンパク質である「セリシン」に

多く含まれています。

老化を進行させる活性酸素を抑制する効果や、メラニン色素の合成に関わる酵素 チロシナーゼの

働きを抑える作用があり、美白効果も抜群!

保湿効果も非常に優れ、お肌に柔軟性や弾力性を与えてくれます。

 

代表的な成分について挙げてみました。

美容成分をぎっしり配合した「モイストキープジェル」で、夏場を爽やかに♪

トラブル知らずのお肌を目指してください!

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • メールでのお問い合わせはこちら

お客様の声

最近のお客様の声

カテゴリー

月別アーカイブ

商品カテゴリーから探す