お客様の声

2019.04.18 16:55:37

モイスチャーローションの【h-EGF】とは

季節の変わり目に肌トラブルが起きる方はいらっしゃいませんか?

というのも、春は肌トラブルが起きやすい時期なんです。

花粉症のアレルギー症状や昼夜の気温差、空気の乾燥など要因は様々・・。

肌の調子がいまいち優れない時は、いつも以上に「保湿」に力を入れてみてください!

今日は、多くのお客様よりご好評をいただいているモイスチャーローションに含まれる

「h-EGF」についてご紹介いたします。

 

【 h-EGFとは? 】

ヒト上皮細胞再生因子のことで、ヒトオリゴペプチド-1とも呼ばれます。

h-EGFは、53個のアミノ酸から形成される一種のタンパク質。

アメリカの生物学者である、スタンレー・コーエン博士によって発見され、

1986年にノーベル賞を受賞しています。

人間が本来持っている細胞を再生される因子のことで、血流を促進し血管を修復、

コラーゲンの生成を促してくれる等の働きがあります。

しかし、年齢を重ねるごとにh-EGFの分泌量は減少していき、お肌の老化現象に繋がる

要因の一つになってしまうのです。

そして、残念ながら減ってしまったh-EGFは自らつくる事ができません。

 

【 h-EGFの効果 】

・お肌のターンオーバー(生まれ変わり)を促進

・色素沈着を予防

・シミ、くすみの予防・改善

・透明感のあるお肌に導く

・お肌の弾力アップ

 

など、嬉しい効果が期待できます。

アンチエイジングに欠かせない成分と言えるでしょう。

 

20歳を過ぎると徐々にh-EGFの分泌量は減っていくと言われていますので、

年齢肌はもちろんですが、早めのケアで後々のお肌が変わっていきますよ(^^)

イルヴリールのモイスチャーローションで、保湿・美肌対策をしてくださいね!

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • メールでのお問い合わせはこちら

お客様の声

最近のお客様の声

カテゴリー

月別アーカイブ

商品カテゴリーから探す