お客様の声

2019.03.25 16:54:56

プレミアムルラクスゴールド 【 抗糖化とは 】

【糖化とは】

皆さま、「糖化」に注目が集まっていることをご存知でしょうか?

糖化とは、体内で不要な余った状態の糖分が身体に悪影響を与える現象のことです。

糖化現象は、血糖値を上昇させるだけでなく身体の老化を加速、加齢に伴う様々な病気の

発症に関係するという研究も進んでいます。

 

そして、身体だけでなく肌にも悪さをする糖化。お肌のコラーゲンを破壊して、

シミ・シワ・たるみ・くすみなどの肌の老化に繋がってしまいます。

そこで、抗酸化だけでなく、抗糖化にもアプローチすることが大切なんです。

 

【4種のハーブ】

プレミアムルラクスゴールドに配合された、抗糖化に力を発揮するハーブについて

ご紹介していきます。

 

①カモミール

「カマメロサイド」という成分に抗糖化作用があると言われています。

この成分は、抗糖化作用の他に細胞や組織・臓器損傷の原因となるNF-κBの抑制作用も

あるんです。

特にローマンカモミールが抗糖化に有力です。

 

②サンザシ

昔から中国では消化器系に、ヨーロッパでは循環器系に利用されてきたサンザシ。

抗糖化作用の他に、強心作用・血圧降下作用・不整脈抑制作用・抗脂肪血症・抗菌・整腸

鎮痛作用を発揮してくれます。

 

③ドクダミ

昔から万能な薬草として重宝されてきました。

血管を丈夫にして血行を促進、利尿作用があり老廃物を排出&新陳代謝を促すデトックス効果が

期待できます。

ダイエット・むくみの改善、冷性・体質改善、更に美肌の強い味方にもなってくれますよ。

 

④ヨーロッパブドウ葉

ブドウ葉は、ヨーロッパのワイン農家では古くから健康茶として飲用されてきました。

赤ワインよりも多くのポリフェノールを含むことが明らかになっています。

抗糖化・抗酸化作用を持ち、血管の保護・血液循環の改善、動脈硬化の予防に繋がります。

 

 

強力な力を発揮するハーブについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

抗酸化・抗糖化・DNA遺伝子へのトリプルアプローチに加え、紫外線対策も加わった

「プレミアムルラクスゴールド」。

 

ご愛用のお客様からは「肌のハリ・潤い感が違う」「疲れが残らず体調が良い」

「花粉症の症状が軽い」など、多くの喜びのお声をいただいています。

ぜひご参考にしていただき、皆さまもその確かな効果を感じていただきたいと思います!

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • メールでのお問い合わせはこちら

お客様の声

最近のお客様の声

カテゴリー

月別アーカイブ

商品カテゴリーから探す