お客様の声

2019.03.20 14:48:53

プレミアムルラクスゴールド 話題の新成分!

こんにちは!

健康と美容をサポートする抗糖化サプリメント「プレミアムルラクスゴールド」

ご愛用いただいている皆様から嬉しいお声が沢山届いています!

本日は、プレミアムルラクスゴールドに欠かせない成分「レッドオレンジコンプレックス」について

ご紹介しましょう。

より理解を深めていただけたら嬉しいです^^

 

【 レッドオレンジコンプレックスって何?】

世界有数のリゾート地であるイタリア シチリア島特産の特殊なオレンジ「レッドオレンジ」

という品種のこと。

果肉が赤や紫色など濃い色をしているのが特徴です。

通常のオレンジに比べビタミンCが多く、ポリフェノールの一種であるアントシアニンも豊富

に含まれているんです。

地中海の温暖な気候の中で合成される糖分と日中と夜間の大きな気温の差が、アントシアニン

の生成を促してくれるからなんですね。

アントシアニンと言えば、ブルーベリーなどに含まれていることがよく知られていますので、

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

【 レッドオレンジコンプレックス 効能 】

では、レッドオレンジコンプレックスにはどのような効果効能が期待できるのでしょうか。

詳しくお伝えしていきましょう。

 

①スキンケア

アントシアニンを始め、フラバノン・ヒドロキシケイ皮酸のフェノール類・アスコルビン酸の

相乗効果で、強力な抗酸化作用・抗炎症作用を発揮し、紫外線から肌を守ってくれます。

まさに「飲む日焼け止め」ですね。1年の中で特に5月~8月が紫外線の強い時期ですので、

日焼け止めや日傘などを使うのに加え、内側からもしっかりケアしていきましょう。

外側+内側のダブルケアがオススメです。

 

②アンチエイジング

高いアンチエイジング効果も見逃せません。

私達の身体は加齢と共に老化していきますが、それは体内で絶えず作られる「活性酸素」が

体を錆びさせるためなんです。錆び=酸化は活性酸素の仕業というわけです。

そこで、酸化に打ち勝つ「抗酸化力」が求められるんですね。

抗酸化物質をたっぷり含んだレッドコンプレックスは、若々しい身体を保つ強い味方に

なってくれますよ。

 

③運動能力の改善

スポーツをする方には特に「抗酸化物質」が必要です。個人差はありますが、

25歳を過ぎると抗酸化力は徐々に衰えていきます。

身体を動かすと呼吸量が増えますから、その分活性酸素も増えてしまうということ。

年を重ねるごとに、なかなか運動後の疲労感が抜けずらくなったという方もいらっしゃるのでは?

疲労を溜めず十分なパフォーマンスを発揮するためには、抗酸化物質が重要ということを覚えておいて

くださいね。

 

④メタボ対策

日本でもすっかり定着した「メタボ」。厚生労働省の「国民健康・栄養調査」によると、

日本人男性の約3割・日本人女性の約2割が肥満という統計が出ています。

メタボの基準とされるのはウエストサイズで、男性85cm以上・女性90cm以上。

しかし、あくまで目安なので、隠れメタボの方も沢山いらっしゃるでしょう。

メタボは様々な生活習慣病の原因になります。

その原因の一つが身体の錆びつきと言われていますので、ビタミンやポリフェノールなど抗酸化物質を

積極的に摂取したいですね。

 

レッドコンプレックスが持つ効果・効能についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

超強力な抗酸化力を持つレッドコンプレックスを配合した、プレミアムルラクスゴールド。

ぜひ皆様の健康と美容にお役立ていただければと思います!

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • メールでのお問い合わせはこちら

お客様の声

最近のお客様の声

カテゴリー

月別アーカイブ

商品カテゴリーから探す